2018年8月11日土曜日

C94で頒布する新刊

前日ですがコミケの宣伝です。



3日目の8/12(日)に東6ホールの二37aで、「平成の常識やって!TRY 考察本+(プラス)」と「Amazon Prime プレミアムおつまみ缶 レビュー本」いうものを頒布します。

「平成の常識やって!TRY 考察本+(プラス)」はC91で頒布した考察本を大幅に加筆修正したものです。やって!TRYの楽しみ方や2015~2018年の料理と成功率の統計、失敗のパターン、実際に麻婆豆腐を失敗した感想などを書きました。
本文23Pのコピー本で、価格は300円です。

Amazon Prime プレミアムおつまみ缶 レビュー本」はAmazon Prime会員しか買えないプレミアムおつまみ缶を18種すべて試食してレビューしました。
本文20Pのコピー本で、価格は200円です。

どちらも電子書籍(PDF)版があります。なんと電子書籍の方は画像がカラーです!
価格は同じで、名刺サイズのDLカードをお渡しします。
対面電書のサイトでDLできます。(要シリアルパスワード)
 https://taimen.jp/f/676
 https://taimen.jp/f/677

また、BOOTHでも頒布します!こちらも画像がカラーです。
 https://mango-pulteney.booth.pm/
※8/12の10時以降に公開します。
会場に来られない方、買い忘れた方はこちらをチェックしてみてください。

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿