2012年9月9日日曜日

まじこい聖地巡礼1

8月下旬に真剣で私に恋しなさい!及び真剣で私に恋しなさい!Sの聖地巡礼に行ってきました。
そのログをここに書いていきます。


聖地の場所については『真剣で私に恋しなさい!(まじこい!)聖地巡礼 地図付き!!|えぐってぃーの平凡な日常(笑)』を参考にさせて頂きました。大変参考になりました!
ゲーム内背景画像はみなとそふと(18禁注意)の真剣で私に恋しなさい!より川神通信第三十二回、真剣で私に恋しなさい!Sより川神通信S第2回、第6回、第16回を参考にしました。すべての背景画像が載っているわけではありません。


さて本題。
登戸駅 [10:20]
電車に揺られてこのくらいの時間に着きました。
この日は天気がよく暑かったです。夏に巡礼される方は日差しも強いので日焼け止めを塗ることをオススメします。虫が気になる方は虫除けも携帯するといいでしょう。
てくてくと河原を数分歩くと第一の聖地ポイントがありました。


多馬川上流

おお、ゲームと同じ背景!感動!!
この写真は土手の上から撮影しました。

そこから歩くこと数分、堤防に着きました。


多馬川堤防

さすがにホームレスお姉さんはいませんでしたね。
私が着いたときにはおじさんが数人いて、川の方に向かってカメラを向けてました。
白い鳥がいましたので、その鳥を撮影していたのでしょうか?。

登戸駅に戻って電車で二子新地駅へ。

近所の公園

おそらく公園のモデルとなった場所。
一致してるのはブランコとオブジェの位置だけ…
すぐとなりには神社がありました。

川の方へ。

多馬川の土手

ゲームでは通学路となってますね。
大和たちはここを通って多馬大橋を抜けるようです。
歩いて橋まで行くと1時間以上かかるようですが…?


次の記事へつづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿